Mexico Riviera Mayaー1歳と子連れ旅行ーその2


Grand Princessのロビー
ここがメインロビーなのですが、Family Clubは階段を下りて別のチェックインカウンターへ行かなければいけません。



Family Clubのロビー
ここでチェックインします。


この広場で夜にフリーマーケットが開いたりやファイヤーダンスのショーなど行われていました。

キッズクラブも完備してました。娘は幼すぎて遊べず、、、

大きい子向けの部屋もあります。テレビゲームも置いてありました。


プッシュカーはホテル滞在中ずっと借りることが出来ます。他にも普通のストローラーや赤ちゃん用のストローラー、大きめのプッシュカーなどが無料で借りられます。
娘がプッシュカーを気に入ったので、旅行後似たような物を購入しました。無料でいろいろ試せるのはとてもいいですね。
他にも哺乳瓶、電子レンジで哺乳瓶を煮沸消毒するやつなんかも借りれます。至れり尽くせりなアメニティーに感動しっぱなしでした。




ホテルのビーチはやはり海草問題が深刻であまり綺麗ではありませんでした。


ちょっと茶色すぎて入る気にならなかったので滞在中はずっとプールで遊んでいました。












朝ご飯、お昼ご飯はビュッフェのみ、夜ご飯はレストランが3ヶ所ほどとビュッフェから選べます。ビュッフェのご飯がとても美味しくてびっくりしました。レストランは事前に予約してから行きます。
産後1度も晩御飯の外食をしていなかったので着飾ってレストランで食事をすることにとてもワクワクしました。


娘も一緒にドレスを着て、誕生日の日にはバースデーケーキも頂きました。


今回はホテルリゾートから出ませんでしたがとても楽しめました。 ホテルもとても好きだったのでまた利用したいです。
ホテルから出ないならレンタカーじゃなくてシャトルバスでも良かったと反省。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4