Aruba 7泊8日の旅 4

この日は島の東側を散策しました。Natural Poolへ行くにはツアーに参加するか自分達で行きたい場合はJeepかATVをレンタルする必要があります。前回はJeepを借りたので今回はATVを借りることにしました。












































ATVはオフロードを走っているのがダイレクトに感じられてとても楽しかったです。歳に加え、日差しが強くて乾燥してるので肌がカサカサになりました、、、Arubaの定番お土産のアロエのクリーム、沢山買いました。
夜ご飯はロマンチックにビーチサイドのレストランで頂きました。



コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2