Kauai 4泊5日の旅 Kayak Tour

カヤックに乗った事がなかったので、カヤックツアーを体験することにしました。Wailua Riverを2マイル上って、一旦カヤックから降りて森の中をハイキングして滝を見に行くというツアーです。











女性が前で男性が後ろが良いと言われ、何でだろうと疑問に思ったので、帰りに後ろに座ったら痛感しました。前は好きに漕ぐだけで良いけど、後ろは舵を切ったり漕ぐタイミングを合わせたり大変でした、、、男性の皆さん愚痴も言わずに女性に合わせているのを目の当たりにして、世の男性は凄いなと尊敬しました。

















カヤックに乗るのは結構体力を使うんだなと思いました。良い体験が出来ました。

コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4