Mexico Los Cabos 4泊5日の旅 Pueblo Botito Pacifica

3年前の旅行記です。この旅行の翌月に11年一緒にいた愛犬を病気で亡くし、ショックが大きすぎたせいかこの時期のことはおぼろげにしか覚えていない状態でした。 当時、旅行の写真を見ると愛犬のことが一緒に引きずられて思い出してしまって、辛くて写真も見返さないようにしてました。
未だに寂しいですが写真も見れるようになったので気持ちの整理がついたのかもしれません。暗い話になってしまってすみません。気を取り直して旅行の話をしましょう。

Los Cabos旅行は2回目になります。1回目は2014年の10月で、当初予約していたホテルが9月に来たハリケーンの影響で閉鎖されてしまい急遽空いてるホテルに変更しなければいけませんでした。当初予約していたホテルというのが今回宿泊したPueblo Bonito Pacifica Golf and Spaです。どうしても気になってしまって来てしまいました。



Pacificaのホテル自体はそんなに広大ではないのですが、Pueblo Bonito Resortの私有地はとても広いです。同じ敷地内にThe Tower at Pueblo Bonito PacificaとPueblo Bonito Sunset Beach Golf and spa、Montecristo Luxury Villa、Quivira Golf Courseが入っています。  私有地に入るメインゲートは丘の上なので、ホテルまで綺麗な下り坂が続いています。


滞在中はバーでのんびり飲んだりプールで遊んだり、ビーチチェアに座って本を読んだり、毎日朝日と夕日を眺めていました。

















ホテルのビーチはというと、凄い波で入ることが出来ませんでしたが、とても綺麗だったので毎日散歩していました。




Pueblo Bonito Pacifica Golf and Spaに滞在すると他のPueblo Bonito Resortの施設が使えます。
なのでPueblo Bonito Sunset Beach Golf and Spaのプールとレストランを利用してみたり、


ゴルフ場のレストランでブランチをしたり


離れた場所にあるPueblo Bonito Ròseのビーチへ遊びに行ったりしました。




ここのビーチは波が少しある程度で入ることが出来ます。


The Archの見学とシュノーケルのツアーをしました。





ホテルのご飯もお酒も美味しく、ゆっくり過ごせたバケーションでした。

コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4