St.Lucia 4泊5日の旅 Sunset CruiseとSnorkeling

SnorkelとSunsetのHalf Day Tourに参加しました。ホテルまで送り迎えをしてくれるので楽ちんです。
















Anse Chastanet Beach と Jade Mountain Resort




Sugar Bay Beachでシュノーケリングです。


シュノーケルで初めてイカを見ました。








日没が近づいてきました。


夕日と逆側では虹が出てました。




太陽が沈んだタイミングでMarigot Bay に寄って港に戻りました。




とても素敵なツアーでした。

次の日はGeorge F.L Charles AirportからLiatの飛行機に乗ってBarbadosへ向かいました。待ち時間は空港の目の前のビーチのバーでビールを飲みながらまったりしました。






コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4