St.Lucia 4泊5日の旅 Pigeon Island



島の北西に位置するPigen Islandは元は小島だったのですが、1972年に人の手によってSt.Lucia本土と繋げられました。
18世紀には砦として使われ、第二次世界対戦ではアメリカの通信基地にもなりました。

駐車場の奥にはRodney Bayという綺麗なビーチがあります。Public Beachなので地元の方が結構いました。












ひたすら登って行きます。












18世紀にイギリス軍がMartiniqueから来る
フランス軍船を見張るために使われた砦です。大砲もそのまま残っています。







小山の上だけあって見晴らし最高です。

















たくさん歩いたのでReduit BeachのSpinnakers Beach Bar and Carveryでビールとお昼ご飯を楽しんだ後はこのままReduit Beachでのんびり過ごしました。





コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4