St.Lucia 4泊5日の旅 ホテル Windjammer Landing

Los Cabos旅行からさらに半年前の旅行記になります。
約1週間の休みが取れたので4日間St.Luciaに滞在後、3日間Bardadosに滞在するという旅行プランにしました。なので今回は飛行機とホテル、レンタカーは全部別々に予約しました。
St.Luciaの国際空港に、着いたらまず近くのThe Reef Beach Cafeでビールを飲んでやっと始まったバケーションを噛み締めました。

St.Luciaの地ビールのPitonです。さっぱりラガーで飲みやすいビールでした。


ここからホテルまで1時間20分ほど運転しなければいけません。空港のまわりは本当に何もありません。レンタカーはスズキの昔のジムニーでした。日本車がこういう小さな島にもあるというのが嬉しかったです。
私達が今回泊まったホテルは、Windjammer Landing Villa Beach Resortです。名前にVillaと付くだけあって、部屋は2階建ての屋上付きでした。
















屋上からの景色がとても綺麗で毎朝コーヒーを飲みながらぼーっと眺めていました。

眺めが良い分、丘の上に建物が建っているのでビーチまでの往復が坂道続きで大変でした、、、











ビーチも広くて波もないんじゃないかというくらい穏やかで綺麗でした。




ホテルの近くにレストランがないので、毎食夜ご飯は併設されているレストランで食事しましたが、どこのレストランもとても美味しく雰囲気も大変良かったです。








コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4