Aruba 7泊8日の旅 1

1週間の休みを利用してArubaへ行きました。2回目のAruba旅行になります。Arubaはハリケーンベルトから外れているのでハリケーンが当たらず雨が降っても夜なので、とても晴天が多い島でいつ訪れても良い天気です。

泊まったホテルはDivi Village Golf & Beach Resortです。レストランなどが沢山あるPlum Beach Mallからは離れていますが、少し静かに過ごしたいためこちらにしました。 ホテルに着いた頃には日没近くになっていたので、この日はホテルのバーで飲んだ後は夕御飯を食べてゆっくりしました。





ホテルの部屋は広くてキッチンまで付いていたりプールも広くて子供がいたらとても便利で楽しく過ごせると感じました。またArubaに来る機会があったら同じホテルに泊まりたいと思います。




朝ご飯はゴルフコースが見えるレストランで頂きました。


この日は Manual Halt Beachでシュノーケルをしました。ここのビーチは遠浅で波もなくて泳ぎが苦手でも簡単にシュノーケルが出来るスポットです。
















午後はホテルのDivi Beachでゆっくりして、夜ご飯は Amore Mio Pizzeria Napoletanaでピザを食べました。ピザは普通といったかんじですが、お酒はとても美味しかったです。







コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4