Aruba 7泊8日の旅 3

Boca Catalina Beachでシュノーケルをしました。あまり人が多くないビーチなのでゆっくりシュノーケルや日光浴が出来ます。魚もたくさん泳いでいて目を楽しませてくれます。




















次の日はDa Palm Islandへ行ってみました。
プライベートアイランドのオールインクリューシブでレビュー良し、大人半日券75ドルと高めですが試してみることにしてみました。






工場がすぐそばにあったりビーチも小さくちょっとがっかりです。



正直な感想は子供がいれば子供は楽しいのかな、Arubaにはもっと綺麗な場所が沢山あるからDa Palm Islandへ行くのは時間とお金を無駄にしてしまった気がします、、、でした。でもバナナボートは楽しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4