Barbados 3泊4日の旅 Crane Beach

St. Luciaから飛行機で40分のBarbadosへ行きました。 島の名前を聞いたことがないかもしれませんが、歌姫リアーナの出身地です。
滞在したホテルは、Radisson Aquatica Resort Barbadosで 空港から20分程、レストランやBridgetownからも10分程と近くアクセス抜群の場所にあります。それに加えビーチがとても綺麗です。Barbadosへ移動した日はホテルのビーチでのんびりしました。









この日の夜ご飯は近くのカリビアン料理店のBrown Sugerへ行きました。


Barbadosの郷土料理 Cou Cou を頂きました。


Grits(トウモロコシの粉を使ったマッシュポテトのようなもの)に似てますが、オクラが入っているのでもっとねっとりした舌触りでお腹にたまります。ソースは濃厚なグレービーソースのような味わいでとても美味しかったです。パンとワインに合いました。

翌朝ビーチへ散歩に出たら馬が海で洗われていました。海でお風呂の馬というのを初めて見ましたが、馬はとても気持ちが良さそうにしていました。


朝ご飯は散歩帰りにホテルのレストランで頂きました。朝から綺麗な景色を見ながらの食事は格別です。



この日は車で30分離れた Crane Beachへ行ってみました。路上駐車をしてビーチへ向かいます。


















波と風は強いですが遊ぶにはとても楽しいです。たっぷり遊んだ後はお腹が空いたのでお昼を食べに、 Johnny Cools Barへ行きJerk Chickenを食べました。




食後はまたCrane Beachに戻ってのんびりして夕方になったらホテルへ帰って夕日を眺め、




お腹が空いたので、Buzo Osteria Italiana へ早めの晩御飯を食べに行きました。Barbadosのご飯は全部美味しくて嬉しかったです。




コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4