Barbados 3泊4日の旅 西へ東へ

次の日はホテルの近くの Coffee Barbados Cafeで朝ごはんを食べてから午前中は島の東側を散策することにしました。






可愛らしいおしゃれなカフェでご飯も美味しく大変満足でした。
食後さっそく車でCave Bayへ。  そこからSam Lord's Overlookを眺め、






再び車で Bath Beachへ










そしてBathsheba Parkへ向かいます。






東側を見れて満足したので、午後は西側に戻りBrigetownの南側を散策しにいきます。
お昼ご飯はちょうど駐車場がお店の前にあって車が停めやすかったので、 Lone Star Restaurant & Hotelでエッグベネディクトを頂きました。
食後はレストランから近いMullin Beachへ行ってみました。






ビーチチェアを借りてのんびりした後は南下してしFolkstone Marine Parkへ。  Barbadosで初めてのシュノーケリングをしました。少し泳いだだけで沢山の魚を見ることが出来ました。(ホテルに防水カメラ忘れてきてしまって写真がないのが残念です、、、)






島の西側のビーチは全部綺麗でどのビーチへいってもとても楽しめました。
夜は、Tapasで最後のディナーとお酒を楽しみました。


どのビーチも綺麗で食事も美味しくて治安も良いとても素敵な島でした。

コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4