Mexico Riviera Maya 4泊5日の旅 ホテル Catalonia Royal Tulum

この時が初めてのRiviera Maya旅行になります。 この頃は娘もまだいなかったのでAll InclusiveでAdult Onlyのホテル、 Catalonia Royal Tulumに泊まることにしました。













とても敷地が広いリゾートでたくさん歩きますが道が綺麗で森林浴をしながら散歩をしている気分で全然飽きません。ちゃんとペストコントロールをしてるようで蚊に刺されることもありません。
夜はライトアップされロマンチックです。










部屋も広く、夜にはトーンダウンサービスと一緒にタオルアートまで飾ってくれます。




バーやレストランも美味しく雰囲気も素敵でした。






夜はショーを見たりバーでお酒を飲んでゆっくりしたり、お昼は綺麗なビーチで海水浴とリゾートだけでも充分楽しい時間を過ごせます。




朝日が綺麗なビーチだったので滞在中は毎朝朝日をぼーっと眺めてから朝ごはんという流れでした。








雲が低くて雨のカーテンが見えた朝のこの日は午後過ぎまで雨に降られてしまいました。雨の日はゆっくりご飯を食べて部屋で読書などして過ごします。それもなかなか贅沢な時間でした。






ビーチも素敵でとても良いリゾートでした。

コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4