Oahu 2泊3日の旅 Hanauma Bay Nature Preserve

Kauaiに行く前にOahuで3日程滞在しました。 もう5年も前の旅行なので記憶があやふやですが頑張って思い出しながらブログを書いていきたいと思います。

泊まったホテルはワイキキのAston Waikiki Beachです。 アクセスが良く、ホテルからの眺めもとても良くて素敵なホテルでした。




オアフに着いた日は疲れていたのでホテル周辺のワイキキをぷらぷらしました。





次の日はHanauma Bayへシュノーケルをしに行きました。ホテルから30分程で着きます。





駐車場代は1ドル、入園に大人1人7ドル50セントととても良心的な値段です。駐車場からビーチへ向かう途中で、ビーチ全体を眺めることが出来ます。







シュノーケルのほうもとても良かったです。  魚が沢山いて、しかも大きいので迫力がありました。







次はKauaiへ


コメント

このブログの人気の投稿

Kauai 4泊5日の旅 ドライブ

Aruba 7泊8日の旅 2

Aruba 7泊8日の旅 4